カナダホームステイ

Holiday Homestay in Kelowna, Canada

hoho

Holiday Homestay in Kelowna, Canada

カナダ・ケローナで英会話教師宅短期ホームステイ!
カナダBC州の中央オカナガン湖畔にあるリゾートタウンケローナへ短期ホームステイにいらっしゃいませんか?

Jim Munro / ジム・モンロー (カナダ人)とモンロー政子 / Masako Munro (日本人)の英会話教師夫妻(日本での教師経験14年)がホストファミリーになり英会話レッスン付きのホームステイを提供します。また、駆け足の観光旅行では味わえないカナダでの生活を体験してみてください。

こんな方にお勧めです!
・ホームステイをしたいけど英語に自信がない
・自分の英会話力を試してみたい
・短期間で英語力を向上したい
・友達や家族と一緒にホームステイしてみたい
・カナダでの暮らしを体験してみたい
・会社や学校の休みを利用して短期ホームステイをしたい
・本格的留学前(オカナガン大学・BC大学)の下見をしたい

Paul&Yukoとホームステイ

paulyuko


私たちはVancouver市の隣街、Burnaby市の閑静な住宅街に住む国際結婚カップルです。
2003年4月よりホストファミリーとして100人以上のワーキングホリデーや学生の方を受け入れてきました。

これからVancouverへ留学しようと考えている方、ワーキングホリデーで新しい生活に慣れるまでの初めの1,2ヶ月間をホームステイしようと考えている方、短期の旅行だけれど現地人のように生活して楽しみたいと言う方、是非私たちのバンクーバーホームステイをご利用ください。


留学したいけど勇気がない、またはお金・時間がない、仕事が忙しくて留学したいけど踏み切れない、エージェントを通すと短期の留学も高くつく、などなど、色んな理由で留学をあきらめている方いませんか?

そういう方が気軽に参加できるような小さな留学を企画してみました。
この機会に今まで踏み切れなかったプチ留学を実現することのお手伝いが出来れば、うれしい限りです。
記事検索
海外格安航空券イーツアー


訪問者数

    カナディアンログハウス
    カナダ移民・移住・永住権
    Vancouver のB and B
    カナダの宝石アンモライト
    カナダ先住民アート専門店
    ワーキングホリデー
    • ライブドアブログ