カナダ留学

ピュアカナダ留学センター

pure


カナダ留学、カナダワーキングホリデー、高校留学、大学留学、ヨガ留学。世界の仲間と出会い、成長できるカナダ留学を実現します。

大好評の無料資料はお一人お一人に合わせて作成。

カナダ現地にも自社オフィスを持ち、渡航前・渡航後も安心のサポート。

出発前&留学中を一貫して弊社スタッフがサポート。提携会社などに任せて、投げ出してしまうような事はいたしません。

Paul&Yukoとホームステイ

paulyuko


私たちはVancouver市の隣街、Burnaby市の閑静な住宅街に住む国際結婚カップルです。
2003年4月よりホストファミリーとして100人以上のワーキングホリデーや学生の方を受け入れてきました。

これからVancouverへ留学しようと考えている方、ワーキングホリデーで新しい生活に慣れるまでの初めの1,2ヶ月間をホームステイしようと考えている方、短期の旅行だけれど現地人のように生活して楽しみたいと言う方、是非私たちのバンクーバーホームステイをご利用ください。


留学したいけど勇気がない、またはお金・時間がない、仕事が忙しくて留学したいけど踏み切れない、エージェントを通すと短期の留学も高くつく、などなど、色んな理由で留学をあきらめている方いませんか?

そういう方が気軽に参加できるような小さな留学を企画してみました。
この機会に今まで踏み切れなかったプチ留学を実現することのお手伝いが出来れば、うれしい限りです。
記事検索
海外格安航空券イーツアー


訪問者数

    カナディアンログハウス
    カナダ移民・移住・永住権
    Vancouver のB and B
    カナダの宝石アンモライト
    カナダ先住民アート専門店
    ワーキングホリデー
    • ライブドアブログ